50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/23と12/24重賞の結果

日曜は2時間ほど場内でうろうろしてました。

相変わらず新聞やペットボトルが座っている様とそれを何ともしている様子がない職員。

地下鉄の特攻と同じく黙ってるだけじゃいつまでもなくならんよ?とか遠い目をしておりました。

もっともどかして因縁付けられるのもアホらしいというのも事実。そういう連中ほど無駄に態度でかそうですからね・・・。

ということで実は椅子を持参して時々腰を下ろしておりました。

阪神C

想像以上に堅めに収まったのと、どこかで見たパターンだ、というのが感想。

有馬記念

またこのパターンかよ・・・というのが最初でしたね・・・。ここ1か月で出過ぎ案件。これだけで4万くらい稼いでたことになります。買っていたならばw

ほぼ完全に穴に徹してるので当たるとは基本思ってないわけですが、入場料を含め諭吉様が1枚飛んで行ってしまいました。

次回が本年度最後になるわけですが、残高も14万を割る想定。ここでもう終わったクリスマスの奇跡が起こったりしないかな・・・無理だな^^

あくまで自力でつかみ取ることにしましょう。ちなみに平日なので業務ちうなのですがおそらくそれどころではないw