50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/18と11/19重賞の結果

反省会。

東京スポーツ杯2歳S

上位に逆らうべからず、と思って切り替えたのに、これ、1か月前に当たってたよね?

相変わらず裏目に出るな、とちょっとがっくりきてました。まぁ-¥1000で済んだのがまだ救い。

マイルCS

えー、乗り替わりでランクダウンじゃんとか舐めてたらきっちりもっていかれました。深謝。

一応相手には入れてましたが今度は1番人気が吹っ飛んであぼん。

あっちふらふらこっちふらふらなのでこんなものかもですが、前回の貯金がそろそろ尽きるかもなのでちょっと巻き返したいところ。

おあつらえ向きに次回は勝負レースが待っているので期待したいなー。珍しく土曜日も普通に投資になりそう・・・今の時点の話。

ただし、ものすごく寒くなりそうなので正直外に出る気にならん・・・今日あたりの気温ならましなんですけど・・・。