50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/23重賞の結果

本州に比べると全然マシなのでしょうが、普通に暑くなりました。

3日くらい前は夜~朝はわりと冷や~な風が吹いていた気がしますが最近は全然まったくこれっぽちもなし。夜中はい~も~む~し~ごろごろ~する始末。これで雨降ると最悪です。

てなことで指を動かすのもたるい、と言い訳してみました^^

もうちょっとド派手な結果が「らしい」と思うんですが、まぁこんなものか。

当日は15時前には現地入りして後は本番まで腰を据えて動かなかったわけですが、お寒い結果に終わりました。

次回からは新潟が始まるということで今年も「千直大作戦」敢行できるか毎週チェックのスタートです。

先週はいわゆる裏側から観戦でしたが次回のクイーンSはスタンド前にゲートが来るので堂々と正面から堪能したいと思います。

「静かにしろい!」的な声が挙がるかむしろ注目したいですねー。今更とは思いますけど。