50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/11の重賞予想

 一部観客を入れることにしたらしいですが、心配ですねぇ。予約した人だけとはいえ、通った人が数レースで帰るとは思えないのでおそらく1日居座るでしょう。そうした人たちが買う時は基本並ぶと思われるので密になる可能性はあるのかと。

まぁ状況が悪化するようなら再度中止もありえるでしょうし、様子見かな?

どのみち田舎人には無関係なので、普通に電子から投資です。

3連単フォーメーション

17,2

5,16

・3連複軸1頭流し

17-2,13,6,15

・3連複(1点)

2-13-6

・3連複軸2頭流し

17-2-3,8,1

馬単フォーメーション

17,2 

13,6,15,3,8,1

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

15→5,16→3

5,16→15→3

久し振りに自転車で最寄りのJR駅まで出かけたのですが、チェーンの噛み合わせがおかしくなっているようで、一番軽い段にすると「ガチャガチャ」空転する模様。明日天気がよければ点検に行きたいところですが、どうも最近購入店の接客の悪さが目立つんですよねぇ・・・。忙しいところにたまたま行っただけなのかもですが、ちょっと気になる。でもとりあえず検討してみます。