50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/1重賞の結果と4/2の重賞予想

「自転車で移動だー」と思ったら玄関出た途端雨が降ってきやがって、おじゃんになりました。

結局家を出てから精神科→ノートパソコンスタンド探しに→眼科と回っているうちにレースは終わってました^^

らしくなさすぎて面白味なし。はい、明日の予想。

3連単フォーメーション(18点)

11,14,6

4,7,10

9,2

眼科ではまたしても視力検査がありましたが、適当に当てても1.2くらいはあったらしいです。レンズ入っての話ですが。

「眼鏡作る気になったらまた来いや」とか言われたので5月あたりに、と考えてます。手術後の状況は良好だったそうです。よしよし。