50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/19重賞の結果

週回遅れになる前に、サラリト。

フェブラリーS

いやー、スタート直後によく落ちなかったなぁと思いました。ああなってしまったら「3着まで来れば上出来だろ」とか考えて見ていたらほんとに3着に来るとは。実に惜しいことでした。

相手が論外だったのでからっきしでしたが。

小倉大賞典

こちらは下過ぎて無理でした。

つい次回の情報出てるかと勘違いしましたがまだ水曜だった^^ なんとなくですが前情報よりちょろっと減って東はスルーになりそうな希ガス

西はまぁ大丈夫でしょうからこっちが本線かな。

もう1開催終わって回収率0%・・・果たしてもう1回ホームランは出るだろうか?

とりあえず夏前くらいまでは戦えます。

PS

金ないくせに宝くじ買ってしまいましたw いよいよの時は年末ジャンボの分で給料日前を凌ぐのだー。