50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

出たのはいいけど、複雑

珍しく天井分用意して挑むことになりました。

2年越し?に埋めてたとか。

何年ぶりかすら忘れてるものとか。

実は持っていて使いこなせてなかったとか。

なぜか進行速度早めでした。

終了前に一応間に合わせたものも。

で、本日になったわけですが、これ、何故6人にしたし?っていうのはありますね。

6人になったことに不満があるわけではありません。数が増えると「誰かしら来てくれる」という期待率は上がるので。

問題なのは何故3人だったり4人だったりふらふらするのか、ということ。最初から6人用意しておけばいいものを方向性ブレブレだろ、と思うんですよねぇ。

とか言いつつ引ける時には引きます。生贄を準備。

これは確定なので対象外、かな?

このあたりは半分くらい本気入ってました。が、こんなものだよなぁ・・・

実は引く前から「頭は出ないだろうな」とは思ってました。気のせい、と言われるでしょうがどうも人権な頭に限って出ないんだよな。おかげでコーディネートにも苦労してます。

はい、3/100 SS0

出ないものはほっといて、本番。誰か彼か来るでしょ(楽観論)

救済措置!

お約束な爆死スタートかと思いましたが、まずまず?

しかし、6人もいるともうちょっと欲張りたい。2人なら撤退も考えたんだけど。

そう甘くない^^

え?

ええ?

えええ!?

ええええ!!??

撤収即決、ですがなんだこの露骨な偏りようは?出たのはいいけど1人くらい別のと交換しろよ・・・贅沢というものか。

余談ですが、今週分は本日で終了。途中面子切り替えることにより。

基本1回しかやらないので初回から3問だけ全力にシフトしてました。

強敵はボスではなく自分の雑魚いクイズ力というね・・・。