50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

これが噂の・・・

前々から噂は聞いてましたが、実際耳にするとやはり「おー」ってなりました。

いくつかのパターンがあってランダムなので実は最初に聞き漏らしたんですが。

正式にはこっちが最初。

まぁこの娘が言うからウケるんでしょうね。委員長あたりからはとても出てくるとは思えん。

とりあえずCallenge待ち(取れないものは無理しない)になったので明日の朝まではお休みです。

イベント配布でも手持ちが増えるのはイイですが、既に材料不足で育てきれない案件・・・。

どうしようか考えてましたがやっぱ「新キャラっ」ってのとガチャ欲を満たすために覚悟を決めました。

すり抜け。

すり抜け・・・たけど、面子は増えたからヨシ?

お出まし。139連ですんだ、というべきか。

各所から「ハーフアニバーサリー」という声が聞こえている中、2天井にはちょっと足りなくなりましたが、ちょっと踏ん張れば挽回できそうな気はする。

しっかし、久しぶりにイベント全部見ましたがやはり個性派揃いですねぇ、アビドス。