50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2次元の世界で婚活

激獣神祭の後なんか来そうだなぁ、と思ってはいましたがほんとに来るとは。

f:id:CaptainNemo:20210618215935j:plain

これは今からでも遅くないから婚活しろ、ということか?

残念ながら運命の出会いはなさそうですし、万が一結婚まで辿り着いても子供を育てる資金はございません・・・。

ここは2次元の世界からお嫁さんを迎えることにいたしましょう。

さしづめモンストはマッチングアプリといったところでしょうか。

f:id:CaptainNemo:20210618220228j:plain

限定、と名の付くガチャは何が来てくれても嬉しいです。

f:id:CaptainNemo:20210618220352j:plain

しかし、信乃さんどう見ても茶々のオマージュだよなぁw

f:id:CaptainNemo:20210618220511j:plain

・・・

f:id:CaptainNemo:20210618220555j:plain

もっかいマッチングしよ。

f:id:CaptainNemo:20210618220756j:plain

お?

f:id:CaptainNemo:20210618220813j:plain

今頃?とさすがに思いました。

f:id:CaptainNemo:20210618220905j:plain

これはさすがに来たでしょ。

f:id:CaptainNemo:20210618220934j:plain

にこにー!

f:id:CaptainNemo:20210618221008j:plain

無事結婚できそうなので撤退w

あとはなんとか150個くらいまで戻して来月以降のイベントに備えます。

それにしても現実は自分の代で家系が絶えると考えるとかなり複雑な気分になりますね・・・自業自得ではありますけど。