50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

明日再検査~

なんかこの時が来るまでが長かったような気がします。

明日予約している肝臓数値確認のための腹部エコー再検査に行ってきます。

「21時以降はものを食うな」と言われてるので食後のデザートを含め20時前に完食しておりますw

とはいえここ1年ほどは運動らしい運動していない、というかマスクした状態で無駄に動きたくないというのが本音です。本日も帰宅するまでハーハーいっておりました。地下鉄の客が「なんだこいつ?」って感じで何人か見ていたような^^

現状だと部屋の中でスクワットするのがせいぜいですからね・・・考えたくないですが、もし前回と大差ないようだったら担当の先生に聞いてみることにします。

ちなみに本来は血液検査も同時に行う予定だったのですが、数日前に病院からの連絡で「血液検査担当医が不在になった」とのことで7/2に順延になりました。

また有給取らないとならないな・・・サボるわけではないんですが、いっそ本年度の健康診断と併せちゃおうかな?うー、バリウムだけは何年経っても慣れないなぁ。