50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

おジョーちゃん、こっちへおいで♪

昨日なが~いメンテナンスが明けたと思ったらいきなり始まりました。

f:id:CaptainNemo:20201129200314j:plain

次々とプレゼントが届いたのでしばし唖然としておりました。

f:id:CaptainNemo:20201129200356j:plain

まだ始まったばかりですが、今回の目玉?であろうカノジョは「どうっすか?」と例によって元上司へ確認してみると・・・にっこり笑ってるガチャ画面が送られてきました^^

ってことは価値は十分という答えと同様、ということでガチャライブに突入しました。あ、天井だけは避けたいところですけど。

で、それまでに貯めに貯めたチケットを全つっぱしたんですが、それだけで20分以上かかりましたw 本番のガチャは3分程度という落差。

f:id:CaptainNemo:20201129200731j:plain

30連目でリオレイアゲット。全然似てないかw

f:id:CaptainNemo:20201129200829j:plain

任務完了byヒイロ・ユイ

f:id:CaptainNemo:20201129200904j:plain

被害にはならなかった、と思います。

f:id:CaptainNemo:20201129200947j:plain

1天井分残せたので浮いた分で人形を今頃になって修理しました。まさかエネルギー眼度も増えるとは思わなかった・・・おかげで継ぎ足し回数大幅に減りそうです。

第3段まであるんじゃね?とか話し合っておりましたので次は出来ればスルー案件でありますように・・・連続で来られるとさすがに石がもたない・・・。

正月頃には2天井分貯まってる可能性なくはないですけど。配布率「だけ」は高いですからね、運営さん。どっかのパズルゲーとかクイズゲーとか見習ってほしいものです。