50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モンストの日のマルチはいろいろとカオスだなぁ

「そういえば今日はモンストの日だから運枠じゃなくてもよかったんだ」と思い、ちょっとマルチにお邪魔してみました。

f:id:CaptainNemo:20210110224956j:plain

さすがに今日はLINEで探すより周辺のプレイヤーを探す方が多く見つかりました。

が・・・いろいろと面白い場面に遭遇しますね。いつもなのかもしれないですが。

例えば

・「箱2が多い」というコメントが多い(どんだけ効率厨なんだか)

・「反射で来るな」と叩かれる(貫通じゃないといけないというルールはない)

・謎に切られる(何を要求しているのか?)

特に某サイトのコメント民度の低さはさすがに・・・ってところがありますね。

別に反射だろうが誰で来ようが(まぁクエスト的にワープは欲しいですが)勝てば問題ないと個人的には思うんですが1秒も待てないんですかねぇ?そんなに生き急ぐ必要ないと思いますけど。

ちなみに自分はファントムルパンでお邪魔してました。実を付けていないと問答無用で切られそうなので一応あちこちから移動しておきましたが・・・。

あと、一応タイトルは読んでいたつもりですが謎にぶった切られるのは「んんー?」と何度か思いました。マルタ以外用はなかったんでしょうか?残念ながら持ってないんですよね^^

一応恒常キャラらしいのでいずれ引ける機会は来るかもですが、なんとなく1年くらい後の気がします。そもそもマルタって何のシリーズでしたっけ?最近は「〇〇シリーズ」が多すぎて覚えきれなくなっております。年々脳細胞が退化しているという説もありやなしや、ですがw

たまに動画で見かけますが、個人的な「隠れ強キャラ」でも調べてみましょうか。「全部カス」とか言われるとそれはそれで凹みますけど・・・。

さて、せっかくだからもうちょっとだけお邪魔してこようかな。まだやってるといいけど。オーブ20個は遠いです。