50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2回に1回見せつけられちゃたまらん

書庫を食い散らかして250個クリが確保できる見通しが立ったため、手を出してしまいました。

f:id:CaptainNemo:20210410222010j:plain

起動するたびに見せつけられるとそりゃ引きたくなります。可愛いし、反転強化・聖持ってないし・・・。

f:id:CaptainNemo:20210410222128j:plain

何より安心して聞いてられますからね。普段音消してるけど。

f:id:CaptainNemo:20210410222204j:plain

無駄ヅモにはなりませんでしたが、ちょっと待て。その色はヤバすぎるだろ・・・

f:id:CaptainNemo:20210410222300j:plain

うわ、そっち先に来たか。ということは?

f:id:CaptainNemo:20210410222306j:plain

お前かっ(よかったような悪かったような?)

f:id:CaptainNemo:20210410222310j:plain

ことごとく反転強化・聖には縁がないのでした。

あちこちで「引かない→引いてる」を繰り返してる気がしますが、さすがにこれ以上は火傷しそうなのでこれで打ち止めです。来週から新イベント来るでしょうからそちらに向けて確保。

というかもうすぐレベル650なんですよね・・・年数からすれば全然足りないかも^^