50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/10重賞の結果と4/11の重賞予想

 予定通り実家に来ております。なんでも薬のおかげで市内であれば運転ができるようにはなったとのこと。ということで本日の晩御飯はお弁当になりました。今のところは自活できる様子で一安心というところ。

申告により実況を見せてもらい、「さてどうなった?」と改めて見直した結果。

f:id:CaptainNemo:20210410224022j:plain

-¥10w

拾ったはいいものの「やっすっ」って思ってました。ほぼ明日の資金に回るのでちょうどよかったというべきか・・・?

まぁチロルチョコ落としたと思うことにして明日の予想です。

馬単軸1頭流し

4↔2,5,10,16

18↔2,5,10,16

 やっぱりというか、データ的にも断然というイメージはないのでちょっとヒモりそうな予感はします。

前売り段階では引っ掛かると+になってるようですが、今日も似た感じだったからなぁ・・・明日は天気がもちそうなので夕方くらいまではいるつもりです。微々たるものですが、こういうときくらい食事代浮かせてあげたいとは思っておりますので。