50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

杞憂だったかな?

新イベントの予告が出てますね。

f:id:CaptainNemo:20201011195423j:plain

ド新人とアイドル崩れを使うのは勘弁してほしいです。運営時々やりますからねぇ。

週末はまったりしていたのでホストやりました。

f:id:CaptainNemo:20201011195547j:plain

なんか1.2倍の効果侮れないらしいのでせっかくですので採用してみることに。

でも実は面子結構寄せ集めだったりします。

f:id:CaptainNemo:20201011195724j:plain

f:id:CaptainNemo:20201011195729j:plain

初っ端からぶちかまします。

f:id:CaptainNemo:20201011195753j:plain

アニメだと「ワンピース」ばっかり出そうな気がするので選びたくない^^

f:id:CaptainNemo:20201011195845j:plain

でも普通にバカでしたw

f:id:CaptainNemo:20201011195912j:plain

しかし、サポートの方々は優秀のようで。だいたい500~600万くらいは出るようです。

f:id:CaptainNemo:20201011200003j:plain

これ、「何言ってんだ?」とめちゃテンパってましたwww

周りが埋まると「あー」と納得する自分。

f:id:CaptainNemo:20201011200050j:plain

瞬間的に「ロコモコだー」とか思ってました。理由は自分でも謎。

f:id:CaptainNemo:20201011200134j:plain

そういえば予めショットしておいてカンニングする裏技(ズル?)があったのを思い出した。ちなみに覚えられませんでしたw

f:id:CaptainNemo:20201011200231j:plain

PCの前でやってたので完全にズル。

f:id:CaptainNemo:20201011200306j:plain

パネルが全部これだったので選ばざるを得ない状況。きったねー!

f:id:CaptainNemo:20201011200340j:plain

メモってませんし、覚えられるわけありません(ドヤァ!)

f:id:CaptainNemo:20201011200413j:plain

てなわけで、やられました。

f:id:CaptainNemo:20201011200435j:plain

復活の儀式の後・・・

f:id:CaptainNemo:20201011200456j:plain

超電子雷撃発射ー!!

f:id:CaptainNemo:20201011200554j:plain

宝箱見づら!

f:id:CaptainNemo:20201011200627j:plain

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

f:id:CaptainNemo:20201011200653j:plain

平均このくらいなら3回/日すなわちデイリーミッション分2週間くらいでほぼ終わりそうです。てかあと何日あるのか見てなかった・・・最低1体は作っておきたいですな。

今回はホストしかできそうにないので「例の文字」は見てません。とりあえず最初にぶちかませば自分の仕事は終わりかな?とか勝手に思ってます。

明日以降もちょこちょこ現れるのでその際はよろしくお願いします。