50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

形式自体忘れてた

「また格差ガチャが来るのか」と思ってましたが、すいません、完全に勘違いしてました。

f:id:CaptainNemo:20200903213825j:plain

1日1回10連でしたね^^

f:id:CaptainNemo:20200903213904j:plain

早速いきたいと思います。

f:id:CaptainNemo:20200903213927j:plain

はー。虹クリ見たのいつ以来だろ・・・2か月以上経っている気がするんですが。

f:id:CaptainNemo:20200903213959j:plain

ってうぉい!

いきなり出たのでびっくりしました。

f:id:CaptainNemo:20200903214043j:plain

あら、一応Lの種。

最後は何が来るんでしょうか・・・?

f:id:CaptainNemo:20200903214125j:plain

初ゲットぉ!

f:id:CaptainNemo:20200903214158j:plain

嬉しいんですがなんか複雑。「どうせならクリの時にやってくれよー」って思ってました。

f:id:CaptainNemo:20200903214334j:plain

フリーレにはこの王様をお供につけたいです。

ともあれこれからあと9日は結果で尺取れますねw めっちゃ文字数少なくなりそうですけど。