50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-9/5と9/6

今日はまたいつも以上に酸欠な感覚が強く、帰宅直後は「ぜーぜー」言っておりました。実際体験したことがないのでわかりませんが「熱中症もどきか?」とか漠然と考えておりました。多分違うと思いますけど・・・。

とりあえず現在扇風機2台とサーキュレーター稼働しつつこれを書いております。

札幌2歳S

f:id:CaptainNemo:20200903212500j:plain

このままいくと春開催以来の土曜投資になります。当日投資までにドロップがなければの話ですが。

新潟記念

f:id:CaptainNemo:20200903212632j:plain

フルフルになりましたw

今年はな~んか荒れそうな予感がひしひしと・・・。ヒモ荒れしてくれれば自分の出番があるかもです。

小倉2歳S

f:id:CaptainNemo:20200903212938j:plain

初めて10万馬券的中させてから8年が経ちました。

当時既にアラフォーでしたがもうアラフィフに^^ あと何年こういった思い出に浸れるでしょうか?カスカスなのでスルーです。

換気を兼ねて窓を開けているのですが風が強くなってきました。そろそろ閉めることにしましょうか。もうちょっと室温下げたいですが仕方ありません。