50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/30重賞の結果

今朝起きた時の我が家の気温は28℃を示しており、「やはり天気予報で言ってるほどには下がらなかったなぁ」と思っておりましたが、昼ご飯に出た際に納得しました。

念のため長袖シャツ+薄手のジャンパーを羽織って出たのですがそれでも吹いてくる風が明らかに秋のそれ・・・。マスク内で篭っている熱が余計に熱く感じました。

さて、一方懐は温かくなったかといえば・・・

f:id:CaptainNemo:20200830171702j:plain

逆、逆!

4コーナー直前で片方は脱落したのでもう片方に期待したのですが、直線で交わされ、「あー!」という結果にorz

それにしても毎週データ取ってますがデータ下位の複勝率高いですね・・・もう一度的中率と回収率のバランス統計取り直してみる必要あるかもなレベル。

残念ながら年間回収率低下に歯止めがきかなくなっております。中央開催(といっても片方はローカルか・・・)が始まると実力場が実力通りに走ってくれれば多少回収できる、と期待したいところです。

来週西はまるわかりでスルー。北はギリなので2頭くらいドロップしてスルーになりそうな予感。東は逆に見た瞬間投資確定。久々に土曜投資があるかどうかです。

ちなみに外はまだ雨降ってますが閉めきっているのも空気重くなりそうなのでちょっとだけ窓を開けて換気中です。サーキュレーターから出る風はやはり冷たいですね。室温落ち着いたら閉めようと思います。