50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/30の重賞予想

 本日も地味に我が家は蒸し暑く、以前使用していた扇風機を使おうと思いましたが、これがメーカーが販売終了してから25年以上経過している代物とわかりました。

モーターなどに異常はなさそうですが、さすがに怖いので使用は止め、買い替えてきました。しかし今までのより高さが半分くらいしかなく、かつ調整できないタイプ(その店ではほとんどの製品が売り切れていた)だったのでちょっと場所を考える必要はありそうです。

と状況説明したところで明日の予想。キーンランドCのみ勝負です。

3連単フォーメーション

1,12

4,8

・3連複軸1頭流し

1-12,11,16,14

・3連複(1点)

12-11-16

・3連複軸2頭流し

1-12-2,13,9

馬単フォーメーション

1,12 

11,16,14,2,13,9

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

13→4,8→2

4,8→13→2

明日は天気が悪いのみならず急激に気温が下がる予想。半分「ほんとかなぁ?」と思うところもありますが、寝る前に窓は閉めておこうと思います。

謎に夜だけ37℃台前半の熱が3か月くらい続いておりますがはたして気温が下がると影響があるかどうか。本当に風邪をひいてしまっては意味がないので明日目覚めた時の温感で長袖を着るかどうか考えることにします。

湿度は高そうだから実際の室内は変わらなかったりして・・・。