50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定

ちょこちょこと風が入ってきますが、現在の室温29℃・・・東京の夏を知る身としては贅沢かもですが、これでも十分暑いです。不快ではないですけど。

新潟はもうすぐ一部だけ観客を入れるらしいですね・・・観戦できるのは羨ましいと思いますが、絶叫して感染は避けていただきたいかと。

ちょっとは涼しくなったかも?と思いつつ次回の予定。

f:id:CaptainNemo:20200730212831j:plain

満車です。少なそうに見えますが、この距離はこれで満車です。本来なら観客の目の前がスタート地点なので見られないのは残念無念。

さらには札幌競馬場名物ホルモンライスも今年はなし・・・一味(あれ?七味だったかな?)が入っていて夏の暑い時に汗を流しながらも食べるのが楽しみだったのに・・・。代わりにカレーでも食べに行くことにしましょうか。ただし、晴れ前提ですが。