50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

スルー推奨、と言われてるミッションに挑んだ

ちょっとだけやる気をだせば一応オーブ5個もらえるある意味ありがたいイベント「追憶ミッション」が始まっております。

その中で某サイトでは「スルー推奨」とされるものがいくつか存在します。「自分が行くとどうなるのか?」とあえて挑戦してみることに。

f:id:CaptainNemo:20200730210704j:plain

前置きを忘れましたが、「地雷非対応で行け」ミッションです。最後エボルブ(一番左の奴ね)が地雷踏んづけまくってましたw

f:id:CaptainNemo:20200730210947j:plain

1つゲット。

f:id:CaptainNemo:20200730211011j:plain

これは「聖騎士4体で行け」ミッション。地雷対応3人だとなんとかなるものですね。

f:id:CaptainNemo:20200730211101j:plain

2つ目をゲットしました。

f:id:CaptainNemo:20200730211128j:plain

ついでに司馬懿の「火属性4体で行け」ミッション。改めて感じるシュリンガーラの偉大さ?

f:id:CaptainNemo:20200730211217j:plain

ゲットしました。なんだかんだ言って結局手持ち次第なのかなぁ?と感じるところもありました。

f:id:CaptainNemo:20200730211319j:plain

いきなり話がすっ飛んで、次回の獣神化。「何のシリーズだっけ?」って思い、一生懸命思い出そうとした結果「シェイクスピア」は出て来たのですが、あと1つどうしてもわからずカンニング・・・ダンテでした。来週あたり期待が持てるかな?というか相変わらずシリーズの選定基準がよくわかりませんね。