50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/7重賞の結果

まず実況見た後の私見から。

勝馬は強かったと思いますが、アーモンドアイの出遅れ気味のスタートが影響したことは間違いないと思います。最初からもう少し前にいたらスムーズに抜け出せる脚はあったのではないかと。馬場の影響はそこまであるようには見えませんでした。

にしても騎手インタビューでドス黒くなっている右目も相当でした。芝の塊が飛んできたとか・・・。武豊TVでも自身そういうことがあったと言っていたので相当馬場も悪いんでしょうね。大事ないことを祈ります。

結果の方ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200607165732j:plain

ノームコアが追って来た時は「うぁー^^」と思いましたが、なんとか引っ掛かっただけまだましでした。配当的に完敗なのは言うまでもありませんがw

しかし、この後もちょくちょく紐抜け気味の傾向が続くならどこかで引っ掛かる可能性はあると思っています。

来週はほぼほぼ東西とも投資対象になると思われるので楽しみは続きます。

そして来週からは函館にもやってきます。ここ数年は毎年現地に出かけて焼き鳥弁当を堪能するところですがさすがに今年はやれないですね・・・。この世情ですと道外どころか道内でも地元から出よう、という気にはさすがにならないです。

ちなみにネタバレになるかもですが、焼き鳥弁当は「塩味」希望と伝えるとタレ→塩にしてくれます。店によるかもですがおそらく裏メニュー的に存在するのかと。あれ?これ以前言った気が・・・同じ話を繰り返すのは年寄りの典型ですな。