50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/6重賞の結果と6/7の重賞予想

 「仕事中に葛根湯の影響が出たらまずい」と思い、先週4日分のうち2日だけ自己判断で飲んだのが失敗だったようで、今現在も頭の重みが抜けない(ぶり返した?)状態です。もう時期を通り越しているかもしれませんが、現在残りの葛根湯を飲んでおります。その影響で熱が上がっているっぽいので手短に。

まず本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20200606191211j:plain

見事に3着抜け。1位を2段目にもってくるのは予定通りですが、本来は1段目を統計を取ったうえで決めなければならないところ。付け焼刃だとこんなものでしょう。

ということで、明日の予想。

3連単フォーメーション

5,6

14,8

・3連複軸1頭流し

5-6,2,11,1

・3連複(1点)

 6-2-11

・3連複軸2頭流し

5-6-9,3,13

・3連複フォーメーション

6,2

5

14,8,7,10,4,12 

今回も特別版はなし。

とりあえずもう一度着替えて横になります。では・・・。