50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/16重賞の結果

気分を入れ替えて、出向いてまいりました。阪神競馬場♪ 

f:id:CaptainNemo:20190916202925j:plain

左右からわりと強めの風が吹き込んできて、「自然空調効いてるなぁ」と思いながら歩いておりました。

f:id:CaptainNemo:20190916203037j:plain

Anniversaryということもあり、途中で当地の重賞勝ち馬が左右に並んでおりました。「タマモクロスの頃は知らんなぁ」「ブロードアピールとか何のレースだ?」とか思いながら目が左右に動いてました(ちなみに当時のシリウスSが回答)。

f:id:CaptainNemo:20190916203408j:plain

f:id:CaptainNemo:20190916203419j:plain

新聞が座っているのはどこでも共通の事項。ルールよりモラルを守れ、といつも思います。

f:id:CaptainNemo:20190916203514j:plain

昼過ぎだったのでちょっと奮発してとんかつ定食。でも値段の割には中身ペラペラでしたw

f:id:CaptainNemo:20190916203627j:plain

f:id:CaptainNemo:20190916203637j:plain

f:id:CaptainNemo:20190916203649j:plain

雲は出てましたが、その分わりと強めの風が吹いていて、たまたま空いていた席に座って涼しく過ごしておりました。

と、前置きが長くなりましたが結果は・・・

f:id:CaptainNemo:20190916203849j:plain

大・復・活・!

ようやく的中結果をお目にかけることができました。ゴールの瞬間よく見えなかったのですが、スロー再生では明らかに2優勢に見えたので「よっしゃー」と思っておりました。

正直このパターン今年はもうないかと思っておりましたが、年平均で約1回というだけであって2回あってもまぁおかしくはないです。過去にそういうこともありましたから。

ともあれ、損失補填の危機は回避。残高は¥60000ほどまで復活しました。

f:id:CaptainNemo:20190916204359j:plain

遊んだ方は除外返還の¥400だけですが、それを差し引いても大勝利と言えるでしょう。

もちろん、逆転する機会は十分にあります。来週の情報はまだですが東はスルーじゃないかな・・・?