50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/8重賞の結果

完敗でございました。

f:id:CaptainNemo:20190908161153j:plain

想定通り1、2番手はすっ飛んだんですが、相手が・・・

結果的にはデータ≒人気なのでやはり皆さんいい目をしてるなぁ、と思います。

しかし、開幕週とはいえ東西ともレコードとは唖然茫然。どちらも反動来ないといいですが。でも藤沢厩舎のことですからちょっと間を置くかもしれません。トライアル勝手本番使いません~はわりと得意技の気がするので^^

結局昨日の分も含めていよいよ後がなくなりました。来週阪神競馬場で逆転の雄叫びを挙げるかどうか。

なお、次回の狙え百万円勝負レースは京阪杯なので当分ありません。それまでに何回損失補填してるのか・・・ブルブル。