50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

爆絶初の運極

4年以上過ぎて初の爆絶系の運極になります。

f:id:CaptainNemo:20190721091615p:plain

多くの人は「ニライカナイとかエデンが最初じゃないかな?」とか思いつつ、先にできたのがこちら。理由はひとえに

女の子だから!

ってだけです。

次に近いのがエデン(たしか83)ですが、正直あの絵はちょっと・・・ってところが個人的にはあるのでやはり使うなら女の子でしょう。エデンも優秀なのは間違いないと思うので最終的は作りますけど。

ちなみに昨日上級者である年下上司に助けてもらい、超究極クリアしてもらいました。

f:id:CaptainNemo:20190721092049j:plain

噂には聞いてましたが、こいつがほんとに化物でしたね。唖然としてて撮り忘れたのですが、1900万くらいのダメージが出てました。

で、モンストの日を利用してコインをひっかき集め・・・

f:id:CaptainNemo:20190721092222p:plain

ちょうど150体目の運極となりました。

ドロップしていたの忘れてて3体余計に交換したので残しておくか検討中です(笑)