50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ドヤ顔で登る覇者の塔-30階

やってまいりました!覇者の塔。6周年に向けてオーブを蓄える絶好のチャンス!これを逃す手がありましょうか?いや、ない(反語)

ということでしばらくは覇者の塔登りましたーをお送りします。これでしばらくネタ切れの心配なし。

f:id:CaptainNemo:20190807201446j:image

前回無事連覇したおかげ(というか30階まで行けばいいんですけど)で事故率高い22階がスルーできるのはデカイです。
f:id:CaptainNemo:20190807201540j:image

得るものはさっさともらって今回は30階からスタートです。
f:id:CaptainNemo:20190807201418j:image

画像の幅などまったく気にしないのが初心者クオリティ。頭が赤いのは動画からすっぱ抜いてきたためですが、削るのが面倒なので省略。とはいえさすがに名前出しは避けたいので最初だけ削りました。

面子はこちら。

f:id:CaptainNemo:20190807202359j:image
選んだ理由は2つ。本来才飛のところはウリエルなんですが・・・

1.もう一体のウリエルが地獄へ行っている

2.とまっちゃんだから♪

てことで以後ダイジェストでお送りします。
f:id:CaptainNemo:20190807201520p:image

次の阿修羅へ向けて基本上へ向かうお仕事。ルシファーに当たるのをお忘れなく。
f:id:CaptainNemo:20190807201508p:image

ウリエルからでしたのでルシファーに当たり以下同文。
f:id:CaptainNemo:20190807201422p:image

ここはルシファーからでしたので、右下のカチを倒した後は以下同文。
f:id:CaptainNemo:20190807201545p:image

このあたりからルシファーを右に置くぞー右に置くぞーと思いつつ以下同文。
f:id:CaptainNemo:20190807201440p:image

右に置けてないんだけど、下の雑魚倒さないとなのでウリエル横弾きで突破。
f:id:CaptainNemo:20190807201535p:image

ここでルシファーを右に寄せたいっ
f:id:CaptainNemo:20190807201501p:image

意外とヤバい位置に止まりました。モロ仮面が射程内に入ってます。
f:id:CaptainNemo:20190807201514p:image

結局爆発もらいましたが、1発なら許容範囲内。
f:id:CaptainNemo:20190807201610p:image

ルシファーでウリエルに当たりたかったんですが・・・
f:id:CaptainNemo:20190807201357p:image

全然届かなかった^^

しかし、ルシファーに当たるお仕事に変わりなし。
f:id:CaptainNemo:20190807201604p:image

変わりなし。
f:id:CaptainNemo:20190807201405p:image

フェンリルに入れ替わっても変わりなし。
f:id:CaptainNemo:20190807201427p:image

ボスになっても変わりなし。
f:id:CaptainNemo:20190807201411p:image

これ、相当勘違いしてると思われ。多分上に向けるのが正解ですよね?
f:id:CaptainNemo:20190807201350p:image

まぁいいや、と思って撃っちゃう。
f:id:CaptainNemo:20190807201433p:image

ちょっと残りました。が・・・
f:id:CaptainNemo:20190807201457p:image

締めはとまっちゃん。
f:id:CaptainNemo:20190807201617p:image

ウリエルSSの出番はありませんでした。

しかし、普通にまだまだ現役であることは証明できたのではないかと。