50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いろいろ終了

土日の間にまったりとっとといくつかのイベント消化しました。

まったり終わらせたのはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190722125117p:image

イベントメニューにコンプ表示は付いていませんが、イージー終わっていないせいでしょう。

ただし、自分の中ではクリ回収できる時点で終了なのです。

で、とっとと終わらせたのはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190722125354p:image

例によって「テンプレ」とか「わかってる」的な何様なコメント募集をかいくぐりつつ積み上げました。

ちなみにこれから禁書コラボに入るので暇猫になることはありません。むしろ今回は全部終わらないんじゃないかな・・・コラボ問題は原作ファンですら鬼門らしいですし。