50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今週の結果

今回も惨敗に終わりました・・・

中京記念

f:id:CaptainNemo:20190721201117j:plain

上位の決着ではどのみち出番はありません。

にしても14はどこへ行った?と思っていたら、8着でした。あぼーん

函館2歳ステークス

f:id:CaptainNemo:20190721201151j:plain

3が出遅れた時点で終わりだと思いました。

函館の1200mで後ろからでは届かないことは過去にブロードアピールが実証済みです。あれ?あの時は札幌だったか?

ちょっと画像切れちゃいましたが、状況は見て取れるかと。

残高が4万を割り、本格的に暑くなる前に財布の中身が涼しくなりつつあります。

なお、前情報では来週は2場投資予定。見に行きたいところですが予定入ってるんですよね・・・悩みどころです。