50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今週の結果

前回はそもそもの自分の予想スタイルをすっ飛ばしていきなり結論から書いてしまったので脈絡のない記事になってしまいました。文章校正力なさ過ぎ・・・。

コンピニスト、とまではいえませんが、自分も日刊コンピをベースに予想するタイプです。予想が過去5年程でどの程度回収できているかは都度見ています。

ってことで、本題。今回の結果はこうなりました。

f:id:CaptainNemo:20190630194439p:plain

=1着 =2着 =3着を示します。
ラジオたんぱ賞

基本上位で決まったので外れ。それ以前に9番が4コーナー手前で最後方だった瞬間に「終わった」と思いました。自分の予想は騎手・展開・逃げ先行などまったく無関係なのでそもそも9番が逃げタイプ(らしい)ってこと自体知りませんでした。

驚愕したのは2番が9番人気だったこと。「人気と能力値全然合ってねぇじゃん」と思いました。コンピを信じて買った方にはおいしい配当だったのではないかと。

CBC賞

こちらは結果的に買わなくて正解。

まず、セイウンコウセイのファンの方々へ。

舐めた発言をしてしまい、申し訳ありません。

G1馬である、という格は無視すべきではありませんでした。

個人的には8番が3着なら面白かったのですが・・・

来週も2重賞予定されてますが、西は14頭出るかギリギリですね。東だけになるかもしれません。