50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

現在のウィズ

ブログ始めて2日目になりましたが、想像以上に甘かったですね・・・。

「こうしたい」と思って調べてみても結果「こうじゃない」的なことが山ほどありますね。今回は画像を入れる練習を兼ねてみます。

で、メインにしようと思っている自分のウィズの現状はこんな感じです。

f:id:CaptainNemo:20190703084112j:image

エステレラの背景がめちゃ違和感なくてびっくりしましたわ。

ただ、目線が「太もも」にいってしまうのは男の性といいますか何といいますか。

しかも右側空いてるし、反則でしょ、これ。

 

ログイン状況はこんな感じ。

f:id:CaptainNemo:20190630102151j:plain

途中「やる気でねぇ」と思ってログインすらしていなかった時期があるため、フルログインではありません。ログイン日数ガチャは1回分損してますね。

通常イベントはクルイサまで来ています。

f:id:CaptainNemo:20190703084320j:image

先へ進めなくはないのですが、敢えて進めていません。

「未クリアの通常クエストクリア」のマンスリーミッションが来てしまうといずれ行き詰まることが明白なのでリスク回避のためです。ウィークリーミッションは1-1で無難に消化中です。

 

ついでに幻魔特区RELOADED3来ているのでガチャ結果(木曜の話ですが)

f:id:CaptainNemo:20190630104029p:plain

引いた直後の状況取り損ねたので取得順で。

事前に性能は調べてましたが

f:id:CaptainNemo:20190630105534j:plain

あれ?既にチャラツグ(失礼、アヤツグでした)がいるのに何故今頃蓄積破?

と思い、改めてアヤツグを見てみると・・・

f:id:CaptainNemo:20190630105531j:plain

アヤツグは全体、レグルは単体だったのね・・・

玖式みたいに単体相手ならワンパンできる可能性はありますね。

でもなー、イベントクエだと反射されるからなー(リルム風)

 

残りのクリは次回以降のイベントに保留ですね。火単蓄積印実装はよ。

7/3追記

名前出しはリスクがあるというご意見をいただきましたので画像一部差替えました。