50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

現在のモンスト

プレイ時間だけ言えば「黒猫のウィズ」より長いであろうもう一つのメインともいえるモンスト(モンスターストライク)の現在の自分の状況です。

f:id:CaptainNemo:20190703085050j:image

約4年半になりますね。昨年の地震の際もログインだけはしてました。

ちなみに使用率ランキングはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190703103421j:image

今でも十分ぶっ壊れてますが、当時ルシファーがいかに壊れていたかの証明です。マジで世界が変わりました。てか、おりょうさんどこで使ったのか・・・覚えてないです(笑)

f:id:CaptainNemo:20190703103452j:image

f:id:CaptainNemo:20190703103647j:image

挑戦回数からして推して知るべしですが、轟絶クリアできるほどの腕はありません。最近の爆絶ですらどうかというレベル。

f:id:CaptainNemo:20190701193517j:plain

どちらかといえば「覇者の塔はよ」って感じですね。ただ、意外と連覇するのはムズい・・・22階でコロっとやられるのもしょっちゅうです。

※禁忌の獄が7まであれから進みました。

 

某サイトで「引くのは来月」とか言っておきながらしれっと引いた結果の一部がこちら。

f:id:CaptainNemo:20190703163920j:image

出率は悪くないと思うんですが「今じゃない・・・」的な。

次回の覇者で30連分貯まると思うのでそれまでは本当に引くのは堪えます。

7/3追記

名前出しはリスクがある、とのご意見をいただきましたので、画像一部差替えました。