50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まさか復元できるとは^^

削除した際にIDとパスワードを控えていなかったのですが、今までもあちこちで話題は目に入ってきておりました。

そんな中、未練タラタラといいますか、ちょっとはいい方向に向いたのか?とか思いつつ先日も無駄と思いつつ「引継ぎ」されるか試してみることに。

パスワードは覚えていないのでまぁ無理だろうと思ったんですが、ふと、

まさかAppleIDで登録してはおるまいな?

とか思い、ポチ。

いやぁ、まさか復帰するとは思わなかった。単純に記憶違いを犯していただけというね。

とりあえず浦島太郎状態なのでどのくらい変わってるのか走る、走る、走る。

対人にはまったく興味ないわけですが、COM相手ならなんとかなるもんです。

初回は適当でしたが、ちょっと情報覗きにいったらこれくらいは。

役に立つかどうかはさておき。

ノーコンとまではいきませんでしが、なんとか。

ただ、来週あたりでまた休眠すると思います。変わってないところも普通にある。しかも致命的と感じる部分が。

・長い

飛ばしができるとはいえ、「あそこでこれを拾って、その後は・・・」とかやってると普通に30分以上かかってるかと。こればっかりはどうも、ね。

・ガチャクソ

90連で★3が0は普通なのかもですがモチベーション失うに十分です。ウマを育てるのが目的なのにそのウマが出ないんじゃ本末転倒というところでしょ。最後に引いた時からの累計でも150連くらいなんもでてないですよ、おそらくは。

今となっては天井分確保・・・までやる気力まではありませんねぇ。

一応イベント的に★3くれる機会が2回ほどあるらしいので(正確には取りに行かないとですが)、そこでだだ被りしたらその場で休眠です。

ま、またパスワード忘れたかも詐欺は避けるために一応残しておくことにはしますかね。

また気が向いたら、というか周年近づいたら起こすかもしれないので。

ちなみに今回はipadにだけ復活させました。なので画面もちょこっとデカイです。