50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

格差ガチャの弊害-2日目

夕方の単発。

f:id:CaptainNemo:20210309202728j:plain

目線が一定方向に向いてしまうのはお許しください。

f:id:CaptainNemo:20210309202811j:plain

普通に何も出ないと思いますけど。

f:id:CaptainNemo:20210309202837j:plain

スカ。

f:id:CaptainNemo:20210309202859j:plain

10連は仕事が終わって帰宅前に回しました。家まで堪え切れなかったので^^

理論上はどこを選択しても確率は同じはずなので、上下左右真ん中(左優先)のローテーションを取ることにしました。上下には3枚ずつあるらしいので真ん中→左→右の順です。昨日左で終わっているので本日は右→真ん中左→上真ん中→下真ん中・・・と続いていきます。

f:id:CaptainNemo:20210309203216j:plain

f:id:CaptainNemo:20210309203226j:plain

f:id:CaptainNemo:20210309203221j:plain

f:id:CaptainNemo:20210309203239j:plain

f:id:CaptainNemo:20210309203230j:plain

最初の10連で引き切ったような気がする(Lまでいく、という意味では)。

明日は真ん中右→上左→下左→左→右・・・と進んでいきます。覚えておかなくちゃ。ただでさえ物忘れ激しいですからなw