50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/17と2/18重賞の結果

すっぽかしてたので、一括。

ハンデ戦なので少頭数でも期待しましたが結果的に堅く収まったダイヤモンド。

後で見たんですが、武豊のインタビューでのツッコミには笑えましたね。

そしてこれも結果論ですが、日曜の2場はレイティング上位5頭の決着だったようで、特に東は信じ切った人は笑いが止まらなかったんじゃなかろうか?

ま、当方レイティングはファクターに入っていないので順調?に残高は減りました。というか的中0w

再びの開催替わりでいくつか勝負レースも含まれているのでいつもながらですが期待はしております。

というか次回は「定年」「引退」がキーワードになるんですよねぇ。見知った名前がいなくなるとなると時の流れを感じます。

あ、次回も2場予定しておりますので。