50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベント期間恒例障害物競走

既に6周年イベント開催中ですが、個人的な楽しみはイベント中ほぼ限定開催の障害物競走だったりします。ここまでのハイライト。

初日。これは新キャラでもあるしライラエル様でしょう。

と思ったらイマイチでした^^

これはマホ姫一択でしょ。

はい、いただきました。

これは悩ましい・・・マヒルあたりかと思いましたが意表をついてカヤにしてみました。

的中。猪突猛進型侮りがたしw

一瞬カリン嬢か?と思いましたがネネカ様にいたしました。

さすが運営のお気に入り(妄想

これも結構難しい。前回の主役?のシェフィと運動向きじゃなさげのランファさんのどっちかかと。ここは逆に競走に向いてなさそうなランファさんにしてみましょう。

「勝てそうにないキャラチョイス」説、案外当たるんじゃない?

月末まで続くらしいのでまだまだ楽しめそうです。

逆にこっちはまったく面白くない・・・最後まで終わることはないでしょうね。