50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

民度の問題か?それとも?

メンテナンス中、だそうです。

予定をオーバーした時点で「あー、そうなるだろうな」と思ったらやっぱりか。

これは明日まで普通にかかる案件だな、と既に思ってます。

なんか前にもありましたが、「運営はもしかすると配布の理由を探すためにメンテナンスを伸ばしてるんじゃ?」と邪推することがあります。メンテナンスのたびに話題に挙がるくらいなのでまさかよ?とは思いつつも、つい。

まぁまったり派の自分としては別に延びてもどうということはない。くれるものはいただきますです。はい。

たださすがにこれは「そうきたかぁ」とは感じました。1/31にフェスが来るはずですがそれをあえて外してくるのは「うーん」というところが。せめて40連くらい被ってくれればワンチャンあったんですけどねぇ・・・今回フェス限は出ないな、うん。

にしても、無料期間というと「実質配布」とか意味不明のことをのたまう輩がいる某アプリがありますが、こちらではそういう声はあまり大きく聞こえないのは民度が想像より高いせいかそれとも配布にすらならぬくらいゲロマズなせいか?

正直これは後者のような気はします。普段から100連程度じゃ★3が0とかザラにありますので。

ここは被ろうがどうしようが1でも出れば「おー」と思う程度に考えるのが吉。

いっそ明日1日メンテナンスで無料期間もフェスに突入してくんないかな^^