50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/13の結果と3/14の重賞予想

 馬場状況が「中山芝重、ダート重」と聞いた瞬間から「こりゃ荒れそうだな・・・」と思ってましたが、案の定でした。

f:id:CaptainNemo:20210313175528j:plain

まぁこれだけあっさり負けると諦めもつくというものです。ハナ差で1-2-4着とかいうよりはるかにショックは小さい。それにしても人気馬ほぼ総崩れというのはさすが中山牝馬S。まともには収まりませんなぁ。

それにしても中継中でもモロにわかるくらいすごい土砂降りでしたね。南房総市では警報が出てたとか、松戸市では道路冠水とか言ってる中で開催すること自体「すげーな」とか思って見てましたが。

ちなみにこちらの方はピーカンでしたが外出したのは昼ご飯に出ただけでした。

よく見直してみると駐輪場の保管期限は月末まであったらしい・・・。自宅前はまだ停められる状況にはないのでギリギリまで引っ張ろうと思いなおしました。

さて、明日もまともに終わらない気がしますが、予想です。

3連単フォーメーション

16,8

4,3

13 

3連複BOX

16,8,11,9,5

馬単フォーメーション

16,8

11,9,5,13

・3連複フォーメーション

18,15

16,11

特別版はなし。

今季最後になるであろう灯油の補充を行いました。入れなくてももちそうな気もしましたが、どのみちまた冬に使うので損はないと判断しました。

「今季もお世話になりました」とご挨拶しておけばよかったのですが、言葉が出ませんでした。このご時世人同士の接触もできるだけ短い方がいいかも?と無理矢理納得させてました。なのでこの場を借りてご挨拶。また冬になりましたらよろしくお願いします。って、さすがに見ているはずはないか^^