50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/29の重賞予想

本日、病院へ検査に行ってまいりました。

手術のための麻酔向けだったのですが、まさか血を抜かれることになるとは・・・。

「物を食うな」的なことは聞いていなかったのでお昼ご飯のほぼ直後だったわけですが、案の定というか血糖値がちょっと高かったらしい。おまけに健康診断の倍近く抜かれたので「あらぁ」とかちょっと思ってました。

が、指摘はなかったっぽいので多分大丈夫なのでしょう。

で、明日は実家入りなので前予想。

3連単フォーメーション(18点)

13,6,8

5,7,12

14,3

3連単フォーメーション(18点)

14,15,8

7,5,11

2,3

本日は天気がよかったので幸いしましたが最低気温は冗談みたいな日が続いてます。

来週中も同じような状況らしい・・・毎日水止めるのはマジめんどくさー。しかし「水抜栓」すらないあっちの方よりマシなんだろうな。