50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/9の重賞予想

いやー、本日一部の人は完全に「ガンダム」に持っていかれましたね。ものすごくカオスな状態で次回へってパターンそうはないんじゃない?

ところどころで「Fbだ」とか「クシャトリヤ押し出すユニコーン」とか「携帯型メガバズーカランチャー」とかオマージュ入ってるなぁとか思って見てましたが最後にハエ叩き→ニチャァですからね・・・「あれ、どうやって助けるんだろ」と思った瞬間想定外の一撃が飛んできました。文字通り。おとーさんはあっさり逝くかと思いましたがあの流れだと命拾いそうですね。

まぁいきなり拒絶から入るだろうと予想しつつ、明日の予想をすることにします。

ちなみにこの頭数も想定外。7頭ってなんやねん?いや海外じゃ普通にあるけど。

3連単フォーメーション(18点)

5,7,6

1,15,2

8,14

勝負レース

3連単フォーメーション(12点)

6,8

11,10,1

15,4

ちなみに今週末はワクチンです。18時からなのでマスク酸欠抱えたまま向かうことに。今までの流れなら大事にはならない気はしますが、もしぐでーっとなったら寝られるか?というのもちょっと。あと、スーツからの腕まくり~は地味にめんどくさい^^