50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

義務ではないんだけど、なんとなくな義務感はなんだ?

8/100です。証拠にはならないかもですが、当たりを隠してもしょうがないので、まぁそういうことだと思っておいていただいて。

こちらも終盤戦?に入ったと思われ。

今のところ面子はほぼ確定っぽいです。もうちょっと楽なのないかは調べますけど。

最初の2問だけ全力。あとは死なないように立ち回るだけ。

おりじなるは17ターンくらいらしいですが、どこかで曲がったのでこうなりました。
ま、3日くらい我慢すればよさげなのでいいです。前回の半分以下ですし?