50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ひねもすハード終了

攻略自体は既にネタバレされているわけですが、手持ちで行けそうな感じがしたので挑戦してみました。

f:id:CaptainNemo:20190705120945p:image

RELOADEAD3に行くとは言ってましたがひねもす終わったとは言ってない(笑)

ちなみに面子はこちら

f:id:CaptainNemo:20190705121200p:image

自力で3問以降リコラホリーでループするポチポチゲーです。クイズゲーじゃねぇだろ、というツッコミはなしで。

f:id:CaptainNemo:20190705121457p:image

属性吸収あるところではずっとこの方のターンみたいなところありますよね。

ただ、この面子の中で一番HPが低いので天邪鬼を付けてます(死んだらサブクエに引っかかる)。

しかし、元帥に天邪鬼・・・違和感ないのは気のせいでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20190705121637p:image

ここだけリラクレで左右飛ばして3問自力(リラクレにアドヴェリタスついてるので多分飛ばせます)

f:id:CaptainNemo:20190705121837p:image

あとは適当にチェイン減らしつつリコラループ。

元帥は溜まり次第砲撃。

f:id:CaptainNemo:20190705122008p:image

で、クリアと相成りました。

f:id:CaptainNemo:20190705122046p:image

ただし、周回にはまったく向いてません(笑)

「ずるい」「キャラゲー」と仰る方にはこう返すことにしております。

馬鹿め!勝ちゃぁいいんだよ!どんな手を使っても勝ち残りゃぁな!

と。

このセリフに心当たりがある方コメントお願いします。