50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

愚かな奴と笑わば笑え

1本しかない武器をスキルのために壊すか否か?

と悩んでましたが以下4つを使うことに決めました。

理由は主に以下。

・スキルが使えるといいな、と思いながら引いたのに寝かせたままはもったいない

・生死を左右するようなマルチには行かない(参加はもっとない。ほぼ確実に蹴っ飛ばされる)

結果見た目はちょっとだけゴージャスになりました。

閃熱なんたらかんたらはもう少し先になりそうなので当面はこのあたりで。

倉庫に竜の女王の斧が2本保管してあるので1本くらいいいかな?とか思ったり。

スキルが付くと強くなった気になるのが不思議なところ。実際はヘボいんですけど。