50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

進捗です

記憶力が悪くなっているのでもしかすると同じことを既に言っているのかも?とか思いつつ。

f:id:CaptainNemo:20211011225736j:plain

ゲットしました。

f:id:CaptainNemo:20211011225753j:plain

交換しました。

f:id:CaptainNemo:20211011225811j:plain

交換その2。

f:id:CaptainNemo:20211011225844j:plain

ギリギリ間に合いました。てか今週のラッキー対象になってますね。

f:id:CaptainNemo:20211011225939j:plain
f:id:CaptainNemo:20211011225951j:plain
f:id:CaptainNemo:20211011225956j:plain
f:id:CaptainNemo:20211011230015j:plain
f:id:CaptainNemo:20211011230019j:plain

スバルまみれになりましたw

f:id:CaptainNemo:20211011230043j:plain

ビスケットガリガリかじりました^^

f:id:CaptainNemo:20211011230112j:plain

残りはこれだけです。あと3日いるかな?

文字通り裏側では裏覇者の塔登頂すれば一区切り・・・って、そろそろ未開の大地来るんじゃね?また大和さんのお世話にならなくちゃ。抜け出すまで半年くらいかかるからなぁ。

昨日のアリア戦で兵長の恐ろしさを再認識させられたので「速必殺の実」を厳選しておかないとだし、相変わらずアフター5足りねーですよ。

ついでながら50日以上ほったらかしてる様子のフレンド一斉に整理しました。

決して鯨倒してくれなかった八つ当たりではないwww