50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-8/15

先週暑さと熱でグダっていたとは思えぬほど今朝は冷え冷えとなり、飲む予定だったアイスコーヒーがホットに変更となるほどでした。中断していた部屋の片付けも再開して白いものがちらちらする前にステレオ・テレビを排出するのが当面の目標です。

その前に次回の予定ですが・・・どうしてこうなった?

関屋記念

f:id:CaptainNemo:20210812171134j:plain

こちらは想定の範囲内なのであとはどう買うかのみ。

小倉記念

f:id:CaptainNemo:20210812171655j:plain

問題はこちら・・・ちょっとは減るかも?とは思いましたがこんなにごっそりとはどういうこっちゃねん?おかげでさらに代替を探さねばならぬことに。どうすっぺか?

どうも上の方を狙っても当たらず、下の方を狙っても当たらずという状況が続いているため、どうせ当たらぬなら1発がデカイ方がいいという気がしてきました。

ということで再度迷走・・・一部戻そうかな?と考え始めております。

ただし、予算は変わらずどう組み替えるか?日曜までに考えておくことにしましょう。