50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今回はかなりギリ!

残りたしか5日だったかな?今回は結構目標到達までカツカツになっております。

f:id:CaptainNemo:20210806213041j:plain

最低目標が40万ですから、2万/日ペースでいかないと届かないことに。

f:id:CaptainNemo:20210806213145j:plain

使えるものは何でも使おう、ということで成長半ばの彼女にもご出馬願っている有様。

f:id:CaptainNemo:20210806213246j:plain

ちなみに彼女は一例ですが、どうもイベント対象本人よりも「差し」が得意な娘を使う方が成績がいい気がしてきました。「天皇賞・春」が入っているのはちょっと厳しそうですが・・・。

最大の山場は明日からの3連休かな?週明けまでには射程圏に入れたいものですねー。

あ、彼女は先ほどまでに終了。珍しくファイナルまでノーコンで突っ走りました。

これ、「上振れ」って言えるんでしょうかねぇ?