50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

周年杯2日目所感

昨日の「家族会議」というつもりでいた話し合いは2時間もかからず終了しました。

結論は一言。

人の心配より自分の心配をしろ

今の生活状況から多少融資できるだろうと思っていたのですが本人より外部の方がものがよく見えていたようです。同居についても話ましたが将来的には別々の方が有利になるかもしれない、とも。

気を遣ってくれたのかもですが、当面現状のまま。に加えて今からでも貯蓄を始めよう、と思ったのでした。

ということで無節操なことにPtも貯め始めました。

f:id:CaptainNemo:20210328075944j:plain

なんだかんだで覇級行けちゃいましたし。

f:id:CaptainNemo:20210328080017j:plain

初日さぼった分こんな感じになりましたがやっぱりボーダー低そうですよね・・・、

実際周回してみて思うのが「無駄に演出長くてうぜぇ」ってこと。しかも強制だし。効率厨、とまでは言いませんがそういう連中への対策に一般人が巻き込まれてるみたいな感じがしてどうもねぇ?周回系に無駄な演出はいらんと多くの人が思っていることでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210328080258j:plain

とはいっても決められたレースの上を走るしかないので本日は神の信者になります。

それでは本日も頑張りましょう。あ、このセリフ久しぶりな気がする。