50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

周年杯終了

この時間には既に来ておりました。皆様お疲れ様でした。

f:id:CaptainNemo:20210329195957j:plain

結局弟をクビにしつつ最後まで周回してしまいました。

「だったら最初からやれよ!」と言われそうですが、金曜時点ではほんとに心配事の方が先に来ていてそういう気分じゃなかったのです。最終的には本人の気持ちが聞けたことでそれなりな気分まで回復したので周回したというわけで。

書き忘れていたので追記。

それにしてもここ最近は無駄に長いエフェクトやパネル変換多い気がしませんか?効率厨、とまでは言いませんが、周回系でエフェクト長いのは気力減衰させる元だと思うんですけど・・・どうなんでしょ?

f:id:CaptainNemo:20210329200203j:plain

3日目終了直前。

f:id:CaptainNemo:20210329200229j:plain

当時の順位。

f:id:CaptainNemo:20210329200248j:plain

最終日の所属。これで全チームに所属したことに。

f:id:CaptainNemo:20210329200321j:plain

本日終了直前。

f:id:CaptainNemo:20210329200344j:plain

大分押し返されたので最終的には8000台まで下がったんじゃないかな?

f:id:CaptainNemo:20210329200420j:plain

次回のイベント、これを見た直後は「無糖じゃねぇか!いらん!」って思ったんですが、

f:id:CaptainNemo:20210329200506j:plain

引くわ♪と思いました^^

ちょうど200個まで回復したので最低でも1枚は確保できます。多分30連させられるんだろうな・・・。