50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

格差ガチャの弊害-9日目

18日かららしいですね。

f:id:CaptainNemo:20210316195024j:plain

自分天邪鬼なので、再生してクリ稼ぐ~はしたことがありません。無課金だとこういうところ逃しちゃいけないのかもですが、なんとなく、ね・・・。

f:id:CaptainNemo:20210316195622j:plain

単発がなくなったので残すところ2開催です。

f:id:CaptainNemo:20210316195704j:plain

直前にめずらしくレアが出た。

f:id:CaptainNemo:20210316195733j:plain

今までプレゼント候補対象は0・・・1人くらい来てくれてもいいじゃんねぇ?

f:id:CaptainNemo:20210316195836j:plain

f:id:CaptainNemo:20210316195841j:plain

f:id:CaptainNemo:20210316195858j:plain

ゴミ処理しただけだった・・・。帰宅中の寒空の中で回したのが間違いだったか?

f:id:CaptainNemo:20210316195937j:plain

帰宅直後に始まったところで回しましたが普通に爆死しました。

まぁ10連で出るとは微塵も思いませんでしたが。

さて、いよいよ明日が最終日。回した後でプレゼントももらっちゃいます。候補は既に絞り込み済み。どうなりますやら・・・?