50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

格差ガチャの弊害-6日目

いよいよイベントも後半戦に入りました。

f:id:CaptainNemo:20210313180839j:plain

受付嬢っぽいですが、なんでしょうね?受付嬢は2人組でかつ可愛いという選考条件があるのか?引きたくなっちゃうじゃないですか・・・我慢我慢。

f:id:CaptainNemo:20210313180954j:plain

毎度おなじみの画面で気を紛らわせることにします。

f:id:CaptainNemo:20210313181031j:plain

単発あと3日しかないんですねぇ。

f:id:CaptainNemo:20210313181056j:plain

期待はしていないので驚きも悲しみも怒りもありません。出たら「おっ?」と思う程度。

f:id:CaptainNemo:20210313194851j:plain

2日連続で★5は初じゃないかな?多分使わないけど。

f:id:CaptainNemo:20210313194855j:plain

こちらもほぼ毎日999枚まで集まるので5連。

f:id:CaptainNemo:20210313195007j:plain

そろそろこの画面内の人誰か来てくれないかな?うち2人は持ってますけど。

f:id:CaptainNemo:20210313195050j:plain

あ、浮かれてて「引きますか?」撮り忘れた・・・。以下結果です。

f:id:CaptainNemo:20210313195140j:plain

f:id:CaptainNemo:20210313195146j:plain

f:id:CaptainNemo:20210313195153j:plain

f:id:CaptainNemo:20210313195158j:plain

今回はあっさり終わりました。

明日は右→真ん中左→左上→左下・・・のローテーションです。

そういえばプレゼント候補に挙げてるキャラもまったく出てないなぁ。